被害者側の助手席に乗ってたんだけど、施術費はどうなるの? - 大阪市 梅田で むちうち 交通事故治療の整骨院

あっぷる整骨院 梅田院

Q&A

被害者側の助手席に乗ってたんだけど、施術費はどうなるの?

乗車していたのが被害者側の車両だった場合、同乗者は全員、加害者の自賠責保険が適用されますので、ご安心ください。

当院は様々な車やバイク事故のケースを対応してきました。

こんな場合はどうなの?というように、他にもご不明なことなどお気軽にご相談ください。

この記事を共有する

事故後のむちうちを解消したい方へ

大阪市,梅田駅の交通事故治療

メディア掲載実績01

今すぐご連絡ください

交通事故後のむちうちでお悩みの方は、1人で悩まずに今すぐ、メールか電話でご連絡ください。

※お客様専用の問い合わせのため、営業目的の連絡はご遠慮ください。

あっぷる整骨院 梅田院の特長

事故後の首・肩・腰の痛み、しびれの解消に特化
手技を中心とした痛くないソフトな施術
平日20時半まで、土日祝も受付しているので通いやすい

土日・祝日も受付 事故の方は23時まで受付 阪急梅田駅より30秒 被害者の方は0円 国家資格保有者が施術

りんごの木整骨院

【治療費無料】交通事故治療の費用負担はありません

交通事故治療は自賠責保険適用(無料)になります

※負担なく施術を受けられる方と、そうでない方がいます。一度ご相談ください。

当院は、今まで大阪市内の車・バイク事故による身体の不具合に多数対応してきました
様々な改善症例と実績がありますので、ご安心ください。
元々あった痛みが、事故後さらに悪化することもあります。
当院ではそういったケースも根本から解消するため、事故後の施術に特化したプロが、一人一人にあった施術を行います。

首の痛み 頚椎捻挫 むちうち バレリュー症候群

※ご予約時に「専門サイトを見た」とお伝えください