整形外科からの転院や、併せて通う事もできるの? - 大阪市 梅田で むちうち 交通事故治療の整骨院

あっぷる整骨院 梅田院

Q&A

整形外科からの転院や、併せて通う事もできるの?

はい、できます。

交通事故の施術先、施術場所は保険会社に伝えれば、あなたが希望するところで受けることが可能です。

当院では、お昼通院が可能な時は整形外科様、夜遅くまで仕事をされた日は『あっぷる整骨院』とお客様の身体の不具合、都合に合わせて併用して通われている方がほとんどです。

転院に必要な手続きも「あっぷる整骨院 梅田院」へお任せください。

転院は簡単です!保険会社に、いま通院している施術が自分に合わないことと、あっぷる整骨院 梅田院へ通いたい旨を伝え、当院の電話番号を保険会社にお知らせ頂ければ完了です。

あとは、保険会社と当院でやり取り致しますのでご安心下さい。

この記事を共有する

交通事故後!梅田で整骨院をお探しなら

大阪市,梅田駅の交通事故治療

メディア掲載実績01

交通事故に遭われたらすぐにご連絡ください

交通事故は、事故後何もせずに時間が経過すると交通事故治療が受けれない場合があります。
HPをご覧になられて交通事故に遭われているようでしたら、一度ご相談ください、どのような手順で進められたらいいのか、今の疑問にお答えしていきます。

※交通事故でお困りの方がお電話を使われます。営業のお電話はご遠慮ください。

梅田で交通事故整骨院!あっぷる整骨院の特長

交通事故後の首・肩・腰の痛み痺れでお困りの方が多く通院されています
体に負担のない手技でソフトな技術で痛みを楽にしていきます
阪急梅田茶屋町出口30秒!夜22時!土日祝も受付ています

土日・祝日も受付 夜22時まで開院 阪急梅田駅より30秒 国家資格保有者が施術 上下お着替えあり 個室で安心

茨木院

りんごの木

交通事故は無料で施術が受けられます

交通事故治療は自賠責保険適用(無料)になります

※過失割合により負担なく施術が受けられる方と、そうでない方がいます。
 一度ご相談ください

当院では、大阪市内梅田等、・車バイク事故による体の痛み・痺れ・ダルさなど多くの不調に対応してきました
様々な改善症例と実績があり、口コミ・高評価・ご紹介をいただいております。
もともとあった痛みが交通事故によって悪化なんてケースもあります。
交通事故治療後きちんと施術を受けなくて痛みが再発する方もおられます。
交通事故によって一気に健康が損なわれ今後の一生に影響がでるそのような不幸が内容、私たちが全力でサポート・施術を行っていきます。
梅田で22時まで開いているので忙しい方にも合った整骨院です。

首の痛み 頚椎捻挫 むちうち バレリュー症候群

※ご予約時に「専門サイトを見た」とお伝えください